布の貼り絵作品


カテゴリ
和のくらし あおい
和のくらし あおい/一覧 (28)


和風の手づくりインテリア、小物などに囲まれて心地よい生活を送りたいものですね

2006年10月
10
       

新着エントリ
さくらんぼ (6/7)
今日のバッグ (5/28)
ポシェット (5/25)
コサージュ (5/24)
初夏の陽射し (5/23)
新しい絵手紙 (2/22)
暖かい日が続いています (2/9)
メリークリスマス (12/24)
バッグのつづき (12/17)
手づくりバッグができました (12/14)
タオル人形 (11/15)
国安の和紙やさん (11/14)
秋の雰囲気を家の中で再現 (11/13)
手づくりカレンダー (10/30)
絵・・・日本画、油絵など (10/16)
布の貼り絵作品 (10/10)
花瓶や額縁など (10/9)
和紙の再生作品 (10/6)
掛け軸も作ります。 (10/6)
古布を使った洋服 (10/6)
絵手紙かきました (10/3)
古布で作った作品・・・バッグ (10/1)
はじめまして。ブログ管理者です。 (10/1)
手づくり帽子 (10/1)
はじめまして 和のくらし「あおい」です (9/29)
古布で作った作品・・・飾り、小物 (9/28)
秋のしつらい (9/27)
2007年手づくりカレンダーができました!!! (9/27)

遊び心いっぱいの作品を楽しみながら作っています。

アーカイブ
2006年 (21)
9月 (4)
10月 (11)
11月 (3)
12月 (3)
2007年 (7)
2月 (2)
5月 (4)
6月 (1)


アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:27,169


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2006年10月10日(Tue)
| はり絵/一覧 |  
布の貼り絵作品

絵を描き、古布をところどころ貼り付けた「貼り絵作品」です。
布のどの部分を使うか、いろいろと考えながら仕上げています。
2007年のカレンダーの、貼り絵タイプも同じように古布をたくさん使っています。

おたまじゃくしとかえる



かぼちゃと魚

かぶ



かに